2010年12月 1日 (水)

お引越ししま~す

いつからか、ポツリポツリとブログを綴ってきましたが、

あまりの更新頻度の低さにも、

見捨てることなくチェックしていただいてるみなさん

本当にありがとうございますheart04

このたび、

ご縁がありまして(・・・って、何のご縁でしょうか・・・)

ブログをお引越しすることにしました。

お引越しといいましても、

過去ログを、なぜかうまく引っ越すことができず・・・

(だんなさんの分はうまくできたのに

自分のは、引っ越せないんだな・・・なぜ?)

ここは当分このままにさせていただこうと思っています。

今後は、☆今日もこんなカンジで☆

こちらへお越しくださると、

ありがたく存知まする。

ブックマーク、よろしくぅ~~☆

KAKO

|

2010年11月29日 (月)

イントロ冬用グローブ入荷(^-^)v

イントロ冬用グローブ入荷(^-^)v
一度使うとその良さにハマる人気のグローブブランド、イントロから
待望の冬用グローブが
二種リリースされました(^-^)b

たくさん入荷しましたが、
既に売れ筋サイズには完売も出始めております(゜〜゜;)

冬季限定、
メーカー売り切れ次第終了ですので
興味のある方は
どうぞお早めにご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

バリィさん☆かわいィ

バリィさん☆かわいィ
バリィさん☆かわいィ
イマバリラーメンのブースに
今日午前中
来てくれました(^_-)

めっちゃ
かわいい☆

| | コメント (1)

ごめんねごめんね〜

ごめんねごめんね〜

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

ritardando(リット) その1

ritardando(リット)<br />
 その1
びっくりしたこと
その一


Mちゃんがオーダーした
カプチーノΣ( ̄◇ ̄*)


出てきたのが

これなんですけど(爆)

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

ごちそうさま♪(  ̄▽ ̄)ノ″

ごちそうさま♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
ごちそうさま♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ″
これが、
水曜朝一の味なのね〜

いつもの
ラーメン並・バリカタ・ネギ多め


ごちそうさまでした


いつもブログで見て
うらやましィ〜く思ってた
あの風景


参加しちゃいました(^o^)/

みんな一杯のラーメンを
いっぱい!?のラーメンを?


楽しそうに食べるんよね☆


ますますおいしくなる空気感が

なんか心地よいのです(^O^)


次は
来月の第三水曜に♪

| | コメント (2)

来ちゃったもんね〜ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

来ちゃったもんね〜ε=<br />
 ε=(ノ≧∇≦)ノ
デビューしてしもた~~~~ー(・∀・)ー

うわさの

水曜朝一会

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

intro Winter globeのカタログ

intro Winter globeのカタログ
フィット感、グリップ感、素材の良さ…


人気のイントロ
Winterグローブのカタログが
商品に先駆けて
届きました(^^)/


今月下旬には
待望のグローブたちがやってくる予定です(*^-')b


カタログで予習しておきたい方、どうぞお越しください〜

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

薔薇…きれい〜(* ´∇`*)

薔薇…きれい〜(*<br />
 ´∇`*)
テンチヨーのお友達から
いただきました(*^^*)

とってもきれいですlovelyheart04

早速、
花瓶に入れましたshine

ありがとうございますhappy01

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

やっと・・・・・・・・・。

from BANFF11月号、 昨日より、店頭配布しておりま~すhappy01

今日は、大きな紙袋にざっくりオレンジの封筒を詰め込んで、、

郵便局へいってまいりましたdash



郵送の方へは、明日明後日にお手元に届くと思います。

どうぞ、開封してじっくりご覧くださいませ~~

実は先月、店のパソコンが故障しまして、

バックアップとったり、

セットアップしなおしたり

あれこれインストールしたり

あれはどこへいった

それはどこにある

とかなんとかかんとか

データ探しやらなにやら、

ムダな時間が多くてしかたありませんsweat01

日ごろから、きっちりマメにバックアップをとったりなんかしてればいいんですけどね、

ついつい、ま、大丈夫でしょ・・・と機械を過信してるんですね。

便利なだけに壊れるとたいへんで

いまだに、無駄にバタバタしています。





いつも甘えてるパソコン師匠に多忙な中助けてもらって

おかげさまで、だいぶん、元の状態に近づいてきました。



一時は、ブログのログインパスワードがわからなくなって

実は、ちょっくらアセリました(笑)

BANFFホームページ、更新作業が遅れておりますっ。

日程だけは、スケジュールのページからご確認いただけます。今しばらくお待ちをっ・・・・・。

| | コメント (0)

«秋まっただなかですね。