« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

SKINS SNOW ザクッと入荷ヽ( ・∀・)ノ

SKINS SNOW ザクッと入荷ヽ(<br />
 ・∀・)ノ
SKINSの冬モデル

裏起毛な感じが嬉しい“SNOW”シリーズが

入荷してまいりました(*^-')b


これはねぇ

いいんですよ☆

ずうーっと
着ておきたくなります
寒い時期(笑)


運動するときも
自転車に乗るときも
仕事するときも
家事するときも
車の運転するときも
ただただ寒いときも

寝るときも♪


そういえば
毎日着て寝るから
奥さんに、スキンズはパジャマだと思われてる人もいたな〜


欲しい人

お早めに(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

SKINS A400 入荷してますよ☆

SKINS 

先日もちらっとご紹介しましたが

SKINSは、研究を重ね、どんどん進化していますhappy01

これまでの“SPORT”モデル(静的段階的着圧=静止状態で測定されたデータをもとに作られたもの)をベースに、

さらに発展した『400シリーズ』が本格展開されてきました。

身体の400箇所に及ぶ筋肉の動きなどのデータを、

3Dスキャンで採取し、“動的段階的着圧”を搭載したのが

『400シリーズ』です。

身体を動かしている時、より適正な着圧が各部位にかかるよう

計算しつくされている・・・って、スゴイと思いませんか。

そんなA400シリーズも、入荷していますよぉ~

運動の種類や強度によって、どのシリーズのどのモデルを

どのように使うか・・・、考えてチョイスしていくのが

賢いつきあい方だと思います☆

リカバリーや普段用には、RY400シリーズが、オススメです。

状況にあわせて、使い分けましょう♪

2010092515070000_2

パワースリーブ・パワーソックス
の、ニューカラーも入荷してます。

シンプルなBLACK

スレートなどもプチ人気☆

もっと派手なのがよければ、青とか、赤とか・・・♪

スリーブ・ソックスについては、
試着用もご用意してますよ♪

自分のサイズって???
わからない方は、店頭で合わせてみましょう。

2010092515080000_2

先日の勉強会で、この“サイズ早見表”を
いただきました。

新兵器です(笑)

新モデル、まだまだ紹介しきれていませんから、

気になる方は、

店頭まで~~

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

今日のチロン(* ≧m≦*)

今日のチロン(*<br />
 ≧m≦*)

今日のチロン(*<br />
 ≧m≦*)
マロンにいちゃんと追いかけッこしてたら
タンスの上に逃げられました(つ´∀`)つ

勢いで追いかけたら

なんと…チロンも上れてしまいました(^^)v

マロンにいちゃんは
さっさと下りてってしまいましたが…

上がったものの

下りれるのかな?

チロン、・・・ちびた・・・なんて、男の子みたいな名前で呼ばれて

借り住まいみたいに、一緒にくらしてたけど、

いつしか

チロン・・・という名前をつけられて、

マロン・ヘロン お兄ちゃんたちと、仲良く??

くらしています。

おにいちゃんたちより、男の子らしい

元気な女の子。

この後、マロンにいちゃんにならって

勇気をだしておりてみたよ。

時間がかかりすぎて・・・・・

けんかはおしまいだったけど(笑)

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

SKINS みっちりお勉強φ( ..)

SKINS みっちりお勉強φ(<br />
 ..)
SKINS みっちりお勉強φ(<br />
 ..)
進化してます、SKINS!

今日は、大阪で
A400シリーズについて、お勉強φ(..)

A400について
しっかり学んでまいりましたよ(^-^ゞ

研究や実践による裏付けが、どれほど確かなものであるかが、よくわかります。

秋に発売予定の
サイクル 冬モデルも見ることができました。

残念ながら、これについては、まだリーフレットも間に合ってなかったのですが(>_<)


進化する
ダイナミックコンプレッションアンダーウェア。
いいですよ(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

コロダッチ

本日、ritardandoのランチ。

私のメインディッシュは こちらdownwardleft

なんちゃら豚(ワスレマシタ・・・ごめんなさい)

とお野菜のコロダッチ

ジンジャーソースでいただきますdelicious

コロダッチ

“地産地消”ということで、地域の食材が使われているようです。

ダッチオーブンが、欲しくなりましたsmile

軽く汗をかいた後の、おいしいランチ。

カラダにしみますね。

・・・・・・・・・・・・走ってるときの画像が・・・・・・・・・・・

一枚もありませんでしたがっっっ。

風のレストランでは、

のんびり海をみながら ランチや スイーツを楽しめます。

とても人気のようで、

待ち時間も長いようですが。

私達がお店を出た後も、サイクリングターミナルのロビーには人がいっぱいで、

どうやら、皆さん待たれてるようでしたcoldsweats01

その後、オプションで、もう1軒、お茶に立ち寄り、

スイーツをいただいて

解散。

走ってる時間より、食べてしゃべってる時間の方が、

きっと長かった リットさんでした。

企画していただいた、デイジーちゃん。

ありがとうございましたhappy01

ご参加いただいた皆さん、 ありがとうございました。

のんびり、ちょっと、走りたい女性のみなさん、

ふるってご参加くださいませ~~note

風のレストラン

| | コメント (0)

リットでランチタイム

今日は、

女性限定プチツーリング

リット(ritardando) の日bicycle

残暑厳しい中、 今治港に集合dash

大島行きのフェリーに乗り込み、プチ船旅気分を楽しんでみて、

来島海峡大橋を のんびりおさんぽライド。

サイクリングターミナルの中にある

「風のレストラン」  でランチタイムを楽しみました。

パスタや、鉄鍋料理(ダッチオーブン系ですね)や、スイーツや、

モーニング・ランチ・ディナーとそれぞれ 異なるメニューのある中、

今回は  オススメランチをいただいてみました。

リットでランチタイム

みんなで並んで座った カウンター席。

景色はココが ピカイチだと思いますheart04

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »