« SKINS みっちりお勉強φ( ..) | トップページ | SKINS A400 入荷してますよ☆ »

2010年9月13日 (月)

今日のチロン(* ≧m≦*)

今日のチロン(*<br />
 ≧m≦*)

今日のチロン(*<br />
 ≧m≦*)
マロンにいちゃんと追いかけッこしてたら
タンスの上に逃げられました(つ´∀`)つ

勢いで追いかけたら

なんと…チロンも上れてしまいました(^^)v

マロンにいちゃんは
さっさと下りてってしまいましたが…

上がったものの

下りれるのかな?

チロン、・・・ちびた・・・なんて、男の子みたいな名前で呼ばれて

借り住まいみたいに、一緒にくらしてたけど、

いつしか

チロン・・・という名前をつけられて、

マロン・ヘロン お兄ちゃんたちと、仲良く??

くらしています。

おにいちゃんたちより、男の子らしい

元気な女の子。

この後、マロンにいちゃんにならって

勇気をだしておりてみたよ。

時間がかかりすぎて・・・・・

けんかはおしまいだったけど(笑)

|

« SKINS みっちりお勉強φ( ..) | トップページ | SKINS A400 入荷してますよ☆ »

コメント

いやーん、かわいいheart04
癒されるぅhappy02

投稿: デイジー | 2010年9月13日 (月) 16時15分

>デイジーちゃん
かわいいでしょぉ~~
かわいいんだけどねぇ~~

やんちゃなのよ・・・。
おかげで、手に小キズが絶えませぬcoldsweats02

投稿: KAKO | 2010年9月25日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKINS みっちりお勉強φ( ..) | トップページ | SKINS A400 入荷してますよ☆ »