« 冬じたくスピードアップε= ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | やっと・・・・・・・・・。 »

2010年10月22日 (金)

秋まっただなかですね。

BANFFに入荷した冬物の一部を

ちら見せしただけで、ほったらかしておりましたが・・・coldsweats01

すっかり秋も深まってきましたね。

昼間は心地よく走れるいい季節ですmaple

そろそろ、冬物アイテムを見ても

暑苦しく感じなくなってきましたよね。

オーダーしてた、防寒アイテムが

続々と届き始めてます。

毎年人気の、 Nalini(ナリーニ)の防寒グローブも

すでに入荷して、店頭に並べましたよup

Naliniは基本的に “売り切れゴメン”のブランドですから、

チェックしたい方は、どうぞお早めに。

・・・防寒グローブといわれても、まだ ピンとこないでしょうけど・・・

写真は、パールイズミのウインターグローブですが.

7215_02

ついでに、ちょっとご紹介しとくと

寒くなると、ウインターソックスも、嬉しいアイテムになってきます。

汗ばむのもイヤだけど、足先が冷えるのもツライでしょ。

ウインター用のソックス。

ぜひ使ってみてください。

49_08

太陽の光で暖かさを確保するすぐれもの素材が採用されてます。

パールイズミの ウインターソックス。

足首の丈も、タイツとかぶる程度の絶妙な長さscissors

¥1,575  S(22-24cm)・M(24-26cm)・L(26-28cm)

92918u_blk

毎年売れてます、sugoiのネックウォーマー。

当店の定番商品です。

前傾姿勢になったとき、首もとから入ってくる冷気で

体感温度がグンと下がってしまわないように。

薄くて、伸縮性・保温性に優れた素材。

身体があったまって要らないトキも、ちっちゃいから、じゃまになりませんhappy01

¥2,100 なり。

92893u_261_blk

こんなのも 入荷してます。

ヘルメットのホールから入ってくる風で、

アタマが スゥスゥするでしょ。

耳も、冷たくなるでしょ。

スカルキャップ。

汗は外へ。

アタマはほどほどにあったかく。

写真のは、ウインドブロックなので、

¥4,830

シンプルに真っ黒いのでよければ、

¥3360とかでありますし。

まだまだなんだか、冬っていわれても

快適な秋が続いてほしいですけどね。

アタマの片隅に、入れておいて、

どれからそろえていこうかな・・・

考えてやってくださいなflair

|

« 冬じたくスピードアップε= ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | やっと・・・・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬じたくスピードアップε= ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | やっと・・・・・・・・・。 »