« 秋まっただなかですね。 | トップページ | 薔薇…きれい〜(* ´∇`*) »

2010年11月 4日 (木)

やっと・・・・・・・・・。

from BANFF11月号、 昨日より、店頭配布しておりま~すhappy01

今日は、大きな紙袋にざっくりオレンジの封筒を詰め込んで、、

郵便局へいってまいりましたdash



郵送の方へは、明日明後日にお手元に届くと思います。

どうぞ、開封してじっくりご覧くださいませ~~

実は先月、店のパソコンが故障しまして、

バックアップとったり、

セットアップしなおしたり

あれこれインストールしたり

あれはどこへいった

それはどこにある

とかなんとかかんとか

データ探しやらなにやら、

ムダな時間が多くてしかたありませんsweat01

日ごろから、きっちりマメにバックアップをとったりなんかしてればいいんですけどね、

ついつい、ま、大丈夫でしょ・・・と機械を過信してるんですね。

便利なだけに壊れるとたいへんで

いまだに、無駄にバタバタしています。





いつも甘えてるパソコン師匠に多忙な中助けてもらって

おかげさまで、だいぶん、元の状態に近づいてきました。



一時は、ブログのログインパスワードがわからなくなって

実は、ちょっくらアセリました(笑)

BANFFホームページ、更新作業が遅れておりますっ。

日程だけは、スケジュールのページからご確認いただけます。今しばらくお待ちをっ・・・・・。

|

« 秋まっただなかですね。 | トップページ | 薔薇…きれい〜(* ´∇`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋まっただなかですね。 | トップページ | 薔薇…きれい〜(* ´∇`*) »