趣味

2009年6月20日 (土)

UNICORN Tシャツ Get☆

ユニクロとコラボで発売されたUNICORN Tシャツ。

品薄で入手困難・・・とか、売り切れて全然ナイとか・・・

ネットでも売り切れてる・・・とか

かなりキビシイ情報ばかりが舞い込んできてたんです。

そんなにタイヘンなのか??さすがじゃ、ゆにこぉん・・・と思ってましたら

そこへ、土曜日ごとに店頭に出るという情報をゲットしまして(おそい??)

金曜の夜から、プチ気合をいれてましたo(*^▽^*)o

ユニクロ=11:00AMオープン・・・という先入観がありまして。

(土日に買い物にはなかなかいけないので・・・)

11:00前に並んじゃお~ぉupと。

土曜の朝、なんとなくチラシを見たらeye

土日は10:00AMオープンですと・・・。

大慌てで身支度するものの、家を出たのは10:10dash

お店に着いたら駐車場はいっぱいで、しかたなく遠くにとめて思わず走りました(あがいても大してかわらないでしょうけど)

すごくがんばったつもりでしたが、既に「Sサイズ」は品薄でした。

そこでまずは手当たり次第Sサイズをゲットする作戦にでました。

(大げさな・・・)

気になったSサイズはとにかくカゴへ入れてしまうっ(笑)

全く後先考えてません・・・sweat01

すさまじい努力??の結果

なんとかそれなりに・・・ゲット(;´▽`A``

一生懸命がんばってるところで、何人かの方に声をかけられました。

「UNICORNファンなんですか??」って・・・。

「はい、そうなんです」って返事したら

そこからなんだか会話がはずむ・・・。

うれしいことです。

が、その後には必ず・・・

「もっと早くくればよかったですね」・・・・・オープンと同時に、棚の前には女性ファンの人だかりですごかったらしい・・・という話も聞くことができ、

声をかけてくださる人と、たびたびそんな話になりました。

UNICORN おそるべし・・・。

それでも、とりあえず、そこそこゲットできたので満足ですhappy02

珍しく??店長が「いいのがあったら買ってきて」って言ってたので、

ついつい・・・大人買いしちゃいました。

大型店でしか発売されないものもあるらしい・・・

なんて情報も、店内で聞こえてきて・・・

どこまでいくのかUNICORN Tシャツ。

おっかけきれませんっっっ

| | コメント (2)