食べること系

2010年3月19日 (金)

Let’s go to branch♪ サイクリング~o(*^▽^*)o

3月14日sun

女性だけのサイクリングイベント“ritardando”

今回は、デイジーちゃん企画でございます。

春の陽気に誘われてsign02、西条(旧東予市)にあるカフェ『branch』さんをめざして

サイクリング~~dashに行って来ましたhappy01

国道を回避して、風情ある旧道を走りましたが・・・

途中から、山の中にきれいな新道ができてましてcoldsweats01

交通量はすこぶる少なく、

おかげさまで、安心して走ることができましたけど。

この道、ホントに要るの??

と思うくらいの道でした。。。(笑)

田園風景の中を走って  

100314_go

到着しました。branch coffee さんcafe

Jvm00086

ランチメニューは、「パニーニ」「パスタ」「ライス」

各種あります。

100314_lunch1

お料理が並ぶと、やっぱり写真撮りたくなりますね。

Jvm00089

話も弾んで大忙しっ

100314_spa

パスタは、ほんのりカレー風味delicious

100314_cake

ドリンク・スイーツ、それぞれチョイスできますよ。

私は、カプチーノ&ベリーのケーキcake

100314_cheese

チーズケーキもおいしそうでしたshine

まぁまぁ、しゃべるしゃべる。。。

ガールズトーク・・・も大盛り上がりupupup

お話してるとですね、

初対面の方同士で「世間の狭さ」を改めて実感することが、いくつもありまして。

ビックリしたり、自転車以外の共通の話題が飛び出したりhappy02

おいしい料理、楽しいトーク。

時間はあっという間にすぎまして・・・。

100314_bike

自転車たちは、ご主人さまが食べたり飲んだりしゃべったりしてる間、お行儀よくこうして待ってくれてました。

0012

時にはこうして一休みしたりして、

リーダーのデイジーちゃんがおもむろに撮影してくれたりして、

景色も楽しみながらののんびりツーリングですshine

100314_jisou

帰り道も元気☆



解散した後も、それぞれの自宅やBANFFを目指して

自走するメンバーもいて

見てるだけで、元気をもらいました♪

春ですね~~

女性のみなさんも 冬眠からさめて、うれしい限りです。

私も元気に、走らなくちゃ☆

たくさんの女性の方々のご参加、ありがとうございました~~。

また、みんなで楽しくはしりましょぅね☆

branch coffee

西条市周布426−2

0898-65-6646

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

暑くても食欲は衰えないので( 笑)

暑い日が続くと、
困ったことに
台所に立って、食事を作ることがなにやらおっくうになりますcoldsweats01

まないたの新調は、こんな時季にすればよかったのか??
と、ちょっと思ったりしますねsweat02

食事作りがおっくうになっても、

幸か不幸か・・・食欲は衰えることのない、今年の夏bleah

「食べたい」と思うモノがたくさんあるのは、よいことです。

きっと、元気のモトなんだと思います。

食べたくても、なかなかありつけない・・・そんなのも

なおさら、食欲を増進させるのかもしれません・・・(*^-^)

イマバリラーメン、デビュー二日目にして、幸い、子ども達と一緒に

行列に並び、すっきりとでもとっても深い味わいのあるラーメンをいただきました。

想像どおり、・・・ってか それ以上のおいしさで、

単純に

「すっごくおいしい」みたいな言葉しか出てきませんでした。

ボキャブラリーの貧困さゆえ・・なのかもしれんけど、

ヘタな説明はいらんな・・・とも思いました。

(食べてみるのが、イチバンですscissors

ところがですよ、

それ以来、イマバリラーメン、食べてないんです(笑)

食べれるような時間に、お店にいけない・・・(。>0<。)

暑くても食欲は衰えないので(<br />
 笑)

光屋さんでは、一日限定20食

麺屋武吉(夏限定・つけ麺屋 若鶴丸)さんでは、木曜日限定

そして、老舗の こきんやさんでも、先日から

食べられるそうなのですが、

シゴトしてると、とっくに売り切れてる時間もしくは営業が終わってる時間・・・でないと、

いけないわけで。。。

昨日、夕食の用意ができてなくて、禁断症状もあったのでcoldsweats01

光屋さんへ行きました。

後から後からお客様が来て、閉店時間間際になっても大忙し。

「イマバリラーメン、がんばってください!」

なんてお声も聞こえてきて、

とってもうれしく心強く思いましたよ。

うれしいじゃぁないですか・・・ホントに。

そうそう、

また飲みたい味、飲んでみたい味、もあるんです!

イマバリラーメンお披露目の日、宮窪のおっさんが笑顔で売ってた

後藤鉱泉所の ラムネ。

昔ながらの瓶ラムネ。

なつかしいやさしい味わいでした。

売り切れてて飲めなかった「ミルクセーキ」??だったっけ

あれも、飲んでみたいんですけど・・・・・。

決して、おっさんの、やさしい笑顔にダマされたわけではありません(笑)

スマイル0円。ごちそうさまでした。

暑くても食欲は衰えないので(<br />
 笑)

全然関係ないけど・・・、

昔やってたUNICORNのコピーバンド、

“らむね”・・・って名前でやってました。。。。。

ラムネのすぐ横で売ってたのが

みかん大福。(by 清光堂さん)

暑くても食欲は衰えないので(<br />
 笑)

これ、だんなさんにおみやげに買いましたけど、

ビックリしました。

ホンマにまるごと一個。

フシギな味わいだったんですけど・・・。

(大福を持つ手がビミョウな色合いで・・・見苦しかったらごめんなさい。
熱心に作業してた後らしいので、洗ってもこんな状態だったらしい。)

次は、ブルーベリー大福、買いにいってみよぉと思います。

夏なのに、

バテてもないのは幸いやけど

食べたいものがいっぱいで、

なんだか作るのおっくうで

なんか・・・・ヤバいスパイラルに陥ってる気がします。

あっ、若鶴丸の、つけ麺も・・・なかなか食べにいけません。

めっちゃ近いのに・・・・・。

明日は、イベントの下見やし、

その翌週は、娘の試合の引率やし、

う~~んっ

がんばれ、私。。。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

今日のおやつは・・・(*^-^)

シゴトしてると、毎日なにかしら“おやつ”が欲しくなります。

今日は、店長が、「麦日和」にパンを買いにいってきてくれましたhappy01

私に・・・と買ってきてくれたのが、コレ。

天然酵母系のカタメのパンばかり好んで買っていた私には、
これは初めて。

もりともさん(といっても、御目にかかったことはないのですが)のブルーベリーが

とっても美しい、カスタードパイ系のパン。

タルト・・・?? 正式な商品名は、わかりません(ごめんなさいっ)

森のともだち農園のブルーベリー、

ほんの少しの酸味と、フルーティーなあじわいがぁ~~

・・・・・・うまくいえませんが、

オイシイですっ。

麦日和

今治市北宝来町3丁目??

BANFFからSATY方面へ直進、JR高架手前を左折してすぐ。

定休日:毎週 日・月曜

オススメです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

おいしいランチで リフレッシュ♪

昨日は、女性だけのサイクリング“ritardando”(通称:リット)の開催日でございましたhappy01

・・・・・が、

rainです。

bicycleには乗れませんweep

・・・・・でも

「ランチにいく!」と一度決めたお腹とアタマは

すっかり

“ランチモード”coldsweats01

なので、中止にはせず   行きました  ・・・by car

はい、クルマで(笑)

行き先は、すぐ近くの「森の和ダイニング 風音」

自然派の和食が中心・・・と聞いてましたが、

カラダにやさしいこんなお料理が、ステキに並びまして。。。

090726_6

090726_5

おいしそうでしょ。

       おいしかったよぉheart04

デザートは、4人がバラバラにオーダーして、

楽しみました。

マンゴープリン・ラズベリーチーズケーキ・白桃のプリン・メロンとココナツのプリン

みんなでグルグルまわして、お味見。

どれもおいしい・・・delicious

090726_4

090726_3_2

ペロリとたいらげ、ごちそうさま。

自然派食品や、化粧品なんかも売ってたので、

ついつい、じっくり見入ってしまいました。

そんな中で見つけたのが、コレ。

「細胞美容」なんて耳慣れないことばがつづられた「石鹸」

お試しできるスペースがあったおかげで、こんなことになりました。

090726_2

色白の“手タレ”はだれでしょうhappy01

きめ細かいキレイな泡です。

洗い上がりは、しっとり、心なしか更に白くなってるようでもありました。

気になるお値段は・・・

ビックリするかもしれませんが

・・・・私も驚きましたが・・・・

090726_1

ほほぉ~~。

使ってみたいですけど・・・・・。

化粧品も、カタログ見てると、気になりますけど・・・・。

ほほぉ~~。   リッパです。

話、なんかズレましたけど。

ランチ、また行きたいすてきなお店です。

・・・・なんか、デミカツランチ・・・(復刻版とか書いてたな)も

気になります。。。。。

リット・・・次はどこへいこうかな☆

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

おいしい蒲鉾と壊れた自転車

今日、お昼ご飯のおかずにと思って

“卜部蒲鉾”さんへ、お買い物にいきました。

実は・・・・・

大きな声では言えませんが・・・・・

卜部さんちのおいしいかまぼこ

自分で買ったのは

初めてですsweat01

いつもいつも 頂き物で・・・。

おいしいな~と思いながら、

ありがたくいただいてばかりでしたcoldsweats01

今日、なんだかとっても 食べたくなったので、
ついに、自分で買いに行きました。

お店の前を何度か通ったことはあるんですが、

「・・・・あの辺りのぉ・・・どの道沿いだったっけ・・・」
「ここで・・・・合ってるぅ??」

と思いながらうろうろしてると、

車を停め損ねて、一度前を素通りwobbly

もう一回、周辺をぐるりと回って

やっと店の前へ停車できました。

とうふちくわ や チーズ天 や いもちぎり??(商品名まちがえてたらごめんなさい)

や・・・、食べたいものをしっかりお買い物。

お会計してたら、

ガラリと戸が開いて  次の瞬間

「BANFFさん??」

・・・・・うーちゃんさんの声じゃないし。

と思って振り向いたら、あんまり見覚えのないおじさんが私を見てました。

(たいへん申し訳ないですが、どなたかさっぱりわかりません)

私「はい、そうですhappy01」(誰だろぉ~・・・と思いつつも、フツウに営業スマイル ←といっても、ふだんと変わらないとおもいますが)

おじさん「自転車、修理・・・持って帰ってもらえる?」

私「はい、いいですよ」

・・・・・と返事した次の瞬間

おじさん、戸を閉めて、いなくなりました。

愛想よく「いいですよ」と言ったものの、いなくなられては・・・

でも、お名前伺う間もなく、去っていかれたし。。。

お会計しながら・・・・誰やろぉ・・・誰やろぉ・・・

おじさん、え~っとぉ~~

と思ったけど、

考えてても思い出せそうもなかったので、

「どなたかわからないんですけど・・・ご存知ですか」と卜部さんの(たぶん)お母様にお聞きしてみました。

「チューリップさん、あそこの花屋さんの・・・行ってみてあげて」

そのお言葉で、初めて思い出しました。

8年ほど前、当時私が乗ってたMTBを

「どうしても、どうしても コレがほしいんです!」と奥様がおっしゃって

何度も何度も店に来てくださいました。

何とか、譲ってもらえないか、と、それは熱心に。

「そんなに気に入っていただけたなら・・・」ってことで

お譲りした、そんなことがあったんですけどね。

そのかわいいMTBが壊れたんだそうです。

手招きするご主人の誘導で BANFF号をTULIPさんの前へ乗り付けて、かつての愛車とご対面しました。

フロントホイールのスポークに何かがささって・・・スポークが折れて、

乗ってたご主人は転倒した。そこからは、車に乗せて持ち帰った・・・というお話でした。

ケガをしたご主人も、痛そうでしたけど、

MTBも・・・・・いたそうで・・・・・・・。

なんだかよくわからない偶然の流れで、

かまぼこを買いにいって、オマケに修理自転車のお預かり完了(◎´∀`)ノ

スポークが折れた・・・って、

これって・・・・・・・

スゴくないですか・・・・・。

正確には、

スポークは・・・折れてはいません。何本もグニャリと曲がってはいますが。

ニップルとスポークはどれも全て、しっかりくっついてて、

ホイールの方がメゲてます。

ビックリです。

何がささったのか。

とっても気になりますね・・・。

どんなスゴイものと、戦ったんでしょぉか???

あっ、卜部さんのおいしいかまぼこ、

お昼ごはんでしっかりいただきました。

写真・・・・・撮影

忘れてました。。。。。ごちそうさまでしたぁ。

☆☆☆☆☆卜部(うらべ)蒲鉾店

愛媛県今治市黄金町1丁目5-18

続きを読む "おいしい蒲鉾と壊れた自転車"

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

女性限定サイクリング“ritardando”

BANFFでは、女性だけのサイクリングbicycleを、(原則)月に一度行ってますhappy01

女性限定・・・なので、女性が好きそ~な、おいしいものrestaurantを食べに行って

おしゃべりして・・・、がメインテーマです。

もちろん、移動手段はスポーツサイクル

ビギナーで、まだまだ不安があったり余裕がなかったり という方でも、

女性だけでのんびり走ってますから、

おいていかれてしまったり、気後れしたり・・・なんてこともありませんnote(きっと)

ちょっとした疑問や不安には、店でもお話したりアドバイスさせてもらったりしてますが、

一緒に走ってみたほうが、わかりやすいときもあります。

とはいえ、

企画してる側のデイジーちゃんも私も

日ごろからのんびり走るのがすきだし

そんな大それたアドバイスができるバリバリライダーではないですから

なんとなく、楽しく、

景色を見ながら 

のんびりのんびりサイクリングして、

おいしいものを食べながら

にぎやかに話してるのが 常ですが。。。

で、今回(3月15日・・・ずいぶん前やな)、

イタリアンしに、 「ノッテ・ルーナ」さんへ行ってきました。

めっちゃ近くなので、

ちょっと遠回りして、車どおりの少ない裏道を

さぐりながら??走ってみましたけど。

風がここちよく、

のんびり走ってても ちょっと暑く感じるくらい。

カラダを軽く動かして、

風や季節を感じるのは、

ほんとにほんとに気持ちよくて。

みんな「気持ちいいねぇ~」

って話しながら、楽しみました。

お店に到着して、

みんなで、それぞれ、ランチメニューをオーダー。

まず、サラダが でてきて

パスタコースは、チョイスしたパスタとパンとスープ。

トマトソース??ミートソース系のパスタ。

(自分が食べてないので、すでに 記憶がおぼろげ)

カルボナーラは こんな感じで。

私とNちゃんは、お肉&お魚+ライス、

あとで考えたら、

なんか フツウすぎでしたか??

最後に、デザート&チョイスしたドリンク が出てきます。

・・・4人でオーダーしましたけど、

なぜか・・・それぞれ、デザートが、バラバラでした。

みんな一瞬目がテンでしたけど、

大人なので(笑)みんな、自分の前にたまたま置かれたものを

そのままいただきましたけど。

フルーツも、ケーキも、みんな違うものなのは

なんでなんやろ??

まっ、おいしかったから、 ええか。。。

このあと、ほんの少し足をのばして、

ほんわかした雰囲気の 雑貨屋さん n.さんへおじゃましました。

n.さんは、バリブロ会 の メンバーさんで、

ちらりとブログをのぞいてみたら

ホホッ、これはぜひ行かなきゃ☆  と思ったので。

お店のある建物について、「入り口どこやろ?」

と思ったら

デイジーちゃんが一度行ったことがあったそうで

「こっちですよぉ~」って、ガイドしてくれました。

階段を上がったら、なんか、別世界。

しばらくのんびり雑貨をみてると

なんともいえない、ほのぼののんびりほんわか・・・

そんなまぁるい感じのことばが

たくさんたくさんうかんできそうな

おだやかな空気感につつまれましたね。

欲しいものがたくさんあったんですが、

ウエストポーチしか携帯してなかったので、

大荷物は持ち帰れずcoldsweats02

ちっちゃなのをちょっとお買い物して帰りました。

いちばん欲しかったのは、

なぜか

真っ赤な、 柄の長い、ほうきlovely

自転車で、持って走るのは

ぜったい ムリです。

こんどは、大きめのザックを背負っていこうと思います。

雑貨を見るのは、ダイスキなんですけどね

http://plaza.rakuten.co.jp/nymphea724/n。なちことお店

n.さん、 ここにしかないんじゃないかと思うすてきなものが

さりげなく たくさん あります。

オススメしま~す。

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

花粉症のツラサは食べてごまかす・・・(笑)

花粉全開crying

例年どおり節分ころから出始めた花粉症、シーズンまっただなかdown

BANFFに来てくださるお客様たちとも、ついついそんな話でもちきりになってしまうのは、いいのか悪いのか・・・sweat02

「今年発症して、病院で“花粉症宣告”されました」
なんて方もいらっしゃいました。

飛散量が多い年って、こんな話を聞きますね。

自分のカラダの許容量をオーバーしたときに発症する・・・らしいから、
気をつけましょう。。。

(といっても、どう気をつけたらええんやろね・・・)

去年は、比較的ラクにすごしたけど、今年は、娘と私はボロボロですbearing

いろいろ対策はしてみても、容赦なく飛んでくるものを完全防御なんかできんしね。。。

凹んでてもしょうがないけど、
何をしても効率が落ちるし、
ボォ~っとするし、
困ったもんです。

テンションを上げるには、

おいしいものを食べるのが、イチバンup

土曜日にFさんご夫妻からいただいた お土産lovely

小豆好きの私には、とぉ~ってもうれしい。。。

昨日も、シゴトしながら、おやつにいただきました。

忙しくて夕飯の用意ができないまま閉店時間を迎えたので

・・・・・・・っていうのは、なかば言い訳で、

“宮窪のおっさん”さんとお話して、とっても食べたくなったので、

晩御飯は、

光屋さんへ ダッシュ!!

いつも座敷でいただいてたんですが
昨日
初めてカウンターに座りましたhappy01

いいですね、カウンター席。

大将のオシゴトをゆっくりじっくり眺めてしまいました。

とっても忙しそうでしたが、手際よく次々とおいしいラーメンを作る姿を

見学させていただいたような気分。

もちろん、ラーメンはとってもとってもとぉ~っても

おいしくて。

忙しそうに作業をこなしながらも、

合間で、一言二言UNICORN談議をしてくださる

大将のお心遣いが

うれしいですね。

ときどき食べないと、
禁断症状がでます。

光屋のラーメン。。。(*^m^)

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

春の あしおと・・・。

春がくるんだなぁ~~coldsweats02
と、

おもうとき。

花粉症が ではじめたとき・・・・・。

    なんか、サミシイな。

春がくるんだなぁ~~shineshine
と、

おもうとき・・・・・。

お買い物にいって、  
こんなのが店頭に並んでるのを見るようになったとき・・・・・。

    これは、うれしい春ですね。

菜の花です。

買ってから、ちょっと油断してると、花が咲いてしまいそう・・・

いそいで ごまあえにしました。

近所の「直売所」では たしか1月末には店頭にならびはじめた気がします。

ダイスキなので、よく食卓にならべる 春の一品。。。

思いつきで焼いた、今日のおやつ

「ミルクティースコーン」です。

最近、 “マフィン”にハマって、

同じようなマフィンばっかり焼いてたんですけどね。

・・・・・紅茶の葉が いっぱいあるから、

お菓子にしちゃえ~~・・・っと。

練乳をかけて焼いてみました。

意外といけるかも☆ 

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

光屋 を ジャック!!?

今日は、子どもの「書道大会」。

毎年この時期に 書神会 の主催で行われているもので、
ほぼ欠かさず参加してますhappy01

静かに座って、 書 と向き合う時間。

いいですねぇ~~。

そういう私は、まるでダメですけど。

筆を持たせると、こどもたちの方が、まちがいなく上手い字を書きます。。。

さて、この会場が 中央公民館。

午前中の大会で作品を提出して、午後の表彰式まで2時間あまりを過ごさなければなりません。

久しぶりに会った友達と、子供達も私も 大盛り上がりupup

一緒にランチに行くことになりまして。

時刻は11時をまわったところ。
今なら、行列に並ばなくてもいけるんじゃないか・・・と、

「超おいしいラーメン 紹介するわっheart04
って言ったら、友達もノリノリだったので
 

光屋さんへ run ダッシュしました。

Jvm00031

ナイスタイミング。
なんとも中途半端な大人数だったため、

テーブル二つではおさまらず・・・
お座敷、ジャック 
しちゃいましたsweat01

すいませんっ・・・。

大将がこっちへ来たと思ったら、
「復活しましたねhappy01」って。

私:「えっ??ナニが??」
大将:「ユニコーンですよ」

私:「あ~っ!!そうそう~」

Cd_w

・・・・・・・・・こっから、しばし UNICORN 談議。

私たちのような根強いファンが、たくさんたくさん

いるんですねぇgood

先日、店へ来てくださった バリブロ会の
“さいさいきてや”さんも
大のタミオファンであることがわかって

すっかり、タミオ&UNICORN 談議で盛り上がりました。

光屋の大将も  「お会いしたいね」

って言ってましたから、

ここでお知らせしておきます(・・・・・って、こんなお知らせの仕方って いいんかな??)

私たちが、座敷ジャックしてまもなく、

光屋さんの店先は、ずうっととぎれることのない行列でした。

ひっきりなしにくるお客様たち。

うらやましいぞぉ~~~。(笑)

それほど  おいしいんですdelicious

案内した、西条の友達たちにも大好評だったことは
いうまでもありません♪

彼女たち、

入り口の 「勝負中」

の札で

すでに  ハマってましたけどね。。。。。

今日も  食べて幸せ  光屋のラーメンlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

大阪出張 番外編

スキンズの展示会。

大阪は難波で開催されました。

12時からみっちりお勉強。

新製品・ラインナップもしっかり見てさわって、お話もたくさんして・・・。

気がつけば、かなりの長時間。私なりに熱心に学んだつもりです。

ご挨拶をして会場を後にしたころには

ランチタイムなんて とっくに過ぎ去り、

込み合うこともない時間。

空腹感も、なんだかよくわかりませんでした。

「何 たべよか・・・」

よりどりみどりのランチスポットの中から、

気になったのは

自然食の バイキングレストランdelicious

お昼からそんなにガッツリ食べんでも ええよねぇ~

・・・・・・・といいつつ、 ダンナさんと意見が一致。

ずらりと並ぶお料理を横目にみながら、席に案内されて

「お時間は 70分間です」  と説明を受けました。

まずは、お料理をチェックして品定めしようと思ったんですが。

見てるとどれもおいしそうheart02

よくわからなかったハズの空腹感が、

なんとなく「おなかがすいてるような気がしてきた」ってカンジに。

たきこみご飯や、小松菜サラダ・西京焼・焼きカブのアンチョビソース・などなど などなど・・・

まずは、第一弾。

(雑穀米のごはんがなかったのが、ザンネン)

まだまだいけそうな気がする~~

ので、

第二段。

(よくわからなかった空腹感 なのに   まだまだ 食べれます)

ここで、気になってた 「にんじんのジュレ」と「なんとかのブリュレ(・・・わすれたっ)」
   もゲットscissors

そして次

おなかマンプク。
コーヒー とってくるわ・・・

と立ち上がったハズなのに

「ごぼうのケーキ」「わらびもち」「オレンジ」「杏仁豆腐」

のおまけつき。

どんだけ食べるんでしょうか。。。

最後に、もう一度 そば茶をいただいて  一休み。

70分間も、かかりません。

おいしいものを少しずつ。

   少しずつ たくさん     いただきました。

3時だってのに、  まだまだ次々と追加のお料理ができてました。

すごいね。。。

どれも、ナチュラル素材で、 おいしかったです、とっても☆

だんなさんも私も、   超 マンプク。

結局、

お昼からガッツリ     食べてしまいました。

さすが、食い倒れの街大阪・・・。

(そんな雰囲気のお店ではなかったんですけどね)

そして

こんなお店を見つけました。

ダイスキな 「通販生活」のお店。

あらゆるジャンルの 逸品が紹介される 通販雑誌なんですけどね。
私、ダイスキなんです。

その雑誌で紹介されてる商品が、たくさん並び、

実際に手に取ったり、体感してみたりできるんです、このお店。

けっこう長時間、ここですごしました。

ホントは、夕方の スキンズの勉強会にも参加するつもりだったんですけど、

私たちが既に知識として得てる内容だそうで、
「帰っていいよ」(  そんなストレートではありませんけど)

ってことだったので、  お散歩する時間ができてしまったんです。

おかげで、 「メディカル枕」 の 実物を見ることができました。

人気の メディカル枕。

とってもほしいんですけど。

スキンズ と同じくらいの お値段です。

さぁ、どうする・・・・・・・。

   すっごい 欲しいんですけど。。。。。。。

SKINS着て、メディカル枕で寝たら、

最高級の上質な睡眠が得られそうな気がするのは 

私だけでしょうか。

タイマーつきの ティファールの圧力鍋。

これも、すっごく欲しいです。

結論。

迷わず買えるくらい、ガンバッテ ハタラキマショウ

| | コメント (0)