SKINS (スキンズ)

2010年9月25日 (土)

SKINS A400 入荷してますよ☆

SKINS 

先日もちらっとご紹介しましたが

SKINSは、研究を重ね、どんどん進化していますhappy01

これまでの“SPORT”モデル(静的段階的着圧=静止状態で測定されたデータをもとに作られたもの)をベースに、

さらに発展した『400シリーズ』が本格展開されてきました。

身体の400箇所に及ぶ筋肉の動きなどのデータを、

3Dスキャンで採取し、“動的段階的着圧”を搭載したのが

『400シリーズ』です。

身体を動かしている時、より適正な着圧が各部位にかかるよう

計算しつくされている・・・って、スゴイと思いませんか。

そんなA400シリーズも、入荷していますよぉ~

運動の種類や強度によって、どのシリーズのどのモデルを

どのように使うか・・・、考えてチョイスしていくのが

賢いつきあい方だと思います☆

リカバリーや普段用には、RY400シリーズが、オススメです。

状況にあわせて、使い分けましょう♪

2010092515070000_2

パワースリーブ・パワーソックス
の、ニューカラーも入荷してます。

シンプルなBLACK

スレートなどもプチ人気☆

もっと派手なのがよければ、青とか、赤とか・・・♪

スリーブ・ソックスについては、
試着用もご用意してますよ♪

自分のサイズって???
わからない方は、店頭で合わせてみましょう。

2010092515080000_2

先日の勉強会で、この“サイズ早見表”を
いただきました。

新兵器です(笑)

新モデル、まだまだ紹介しきれていませんから、

気になる方は、

店頭まで~~

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

SKINS パワーソックス& パワースリーブ試着できます

コンプレッションアンダーウェアとして、定評ある SKINSBlklogo_400_100

BANFFでは、

一般的なSPORTシリーズから、

自転車向けの CYCLE シリーズ

冬に大活躍の SNOWシリーズ

リカバリーに有効な TRAVEL&RECOVERYシリーズ

女性向けの SHE & SHE inspiration シリーズ

あれもこれもそれも・・・

ずらりとご用意しております☆

SKINS の 良さを手軽に実感していただけるモデル

「パワーソックス」 「パワースリーブ」、メンズ・レディースともに

店頭試着用をご用意しましたhappy01

SKINS パワーソックス&<br />
 パワースリーブ試着できます

腕や脚(ふくらはぎから下ですね)を通してみるだけでも

心地よさが感じられます。

(もちろん、サイズが適正であることが大切ですが・・・)

サイズ選びにもお使いいただけますから、

ぜひ店頭へお立ち寄りくださいね。

そして・・・・・・・・

明日は、

休日返上で、

SKINSのニューモデルの展示会に出かけます。

ちょっくら大阪までcoldsweats02

サイクルウェアなども、しっかり見てまいります。

詳しい情報は・・・今お伝えすると“フライング”ですから(笑)

水曜日のオタノシミに

とっておきましょ~up

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

お召し替え完了(^o^)v

お召し替え完了(^o^)v

思いつきではじめた
“SKINSマネキン”のお召しかえup

こうみえて、頭がないくせに身長(っていうのか?)180cmの長身クン。

おまけにそこそこマッチョで

身体がカタくて、全然まがらないので(アタリマエ)

お着替えは、とってもタイヘンなのですthink

トップスはそのままに、タイツだけオススメの“CYCLE”を着せてあげましたよ。

奮発して、ビブロングです(笑)

SKINSの効果を最大限に発揮させて

パフォーマンスアップ&翌日に疲れを残さない。

それなら これがイチバンですから。

在庫もしっかり確保してます。

SKINS着てるけど、なんだかよくわからない

・・・ならば

サイズ選びが適正でないかもしれませんよ。

ムムッ?っと思った方、

当店にご相談ください。

| | コメント (0)

きゃーっ!! バラバラΣ(  ̄◇ ̄*)

きゃーっ!!<br />
 バラバラΣ(<br />
  ̄◇ ̄*)
着せ替えてみよかな(^^)dと思ったら

なかなかの

重労働かも(~_~;)

| | コメント (2)

2009年10月22日 (木)

出張明けは入荷がイッパイ☆

お待ちかねの商品たちが、

たくさん入荷してまいりました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ウインターグローブ。

NALINIのなんかを、

ちょっくら入荷させてみました。

春ころ、オーダーしたので、記憶の片隅にうっすら残ってたくらいでしたが、

売り切れゴメンですから

お早めにどうぞhappy01

ちょっとお値段もいいカンジですが、

装着感もよく、ローディーに人気アリ。

デザインもよろしいかと思いますよ♪♪

さてさて、そして・・・

お待たせしました、SKINS SHE 女性向けのパワースリーブ&パワーソックス

ニューモデルが、がっつり入荷しましたよscissors

【パワースリーブ】
腕の筋肉をサポートし、疲労を軽減します。
ムダな筋肉痛を抑え、筋肉の集中力を高めます・・・(=ってことは、
一定方向へ力をかけやすくなりますから、パフォーマンスもあがるんです)
日常生活でいうと、荷物を持つのもラクになる・・・そんな感じだと思っていただけるとわかりやすいと思います☆

手のむくみや冷えがある方、グンと軽減されると思います。
スポーツやフィットネスにはもちろんのこと
パソコンでの作業が続く、力仕事が続く方にもオススメです。。。

”UPF50+”紫外線保護機能が備わってますから、
日焼け防止効果もscissors

カラーは、ブラック ・ ホワイト の二色。
サイズ:XS・S・M
     (正確には上腕の周囲を測ってサイズを確定します)

ステッチもロゴも目立たないので、
ふだん使いしやすくなっていますshine

¥5250なりっ。

【パワーソックス】
SKINSの段階的着圧機能は、“第二の心臓”と言われるふくらはぎに
最も強い着圧がかけられています。

ココが大きなポイントflair

きつければイイわけではありません。
高い効果を得るには“適正部位”に“適正着圧”がかけられているコトが大切なのです。

ムクミ・冷え、肩こり・・・女性がかかえるいろいろな不定愁訴も
軽減が期待できます。

立ち仕事・座りっぱなしの仕事、たくさん歩く仕事、
ずいぶんラクになりますよ。

私は、冷え性対策にもムクミ対策にも、バッチリ効果がありましたから
愛用しています☆

色は、ブラック・ホワイト の二色。

サイズ:XS・S・M
     (正確にはふくらはぎの周囲を測ってサイズを確定します)
      

こちらもステッチ、ロゴともに目立たないので、

ふだん使いにもぜひどうぞ☆

冷えてツライとき、おやすみのときに履いて寝てみてください。

足がかるくあったかくなって、心地よく寝られます☆

¥5250ですが、

使っていただくと、決して高くないことがわかっていただけると思います☆

初回入荷分終了後は、しばらく欠品が予想されます。

興味のある方は、どうぞお早めにお知らせくださいね☆

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

ひとり股旅?その参

ひとり股旅?その参


SKINS sportの新色
赤もなかなかキレイです(^o^)v
機能は従来のものと同じです。

ひとり股旅?その参

自転車やゴルフや野球等の用途に人気の新モデルCROMからは、早くも新バージョンがリリースされるんですよ(^-^)b人気の証やと思うんですけど♪
首元までつつむボトルネックタイプが追加発売されます。
首まわりにはコンプレッションはかかってません(笑)肩周りまでモーションテック構造が効いてて首元はやさしく…ですね。

たくさん知識も得て、たくさんお話しして情報も得て、収穫たっぷり(*^-')b
毎回参加してますが、もういいや…と思わせない充実感、すごいと思います。

積み重ねたノウハウと経験は、きちんと活かさないといけませんね。
はい、なんでも訊いてちょーだい(笑)いや、マジで。
ふと時計をみると随分予定時刻を過ぎてて、ちょっとびっくり。

会場となったなんばパークスにはお気に入りのお店がいくつもあって、あわよくばショッピングを少し…と思ってましたが、そんな時間…取れません(涙)

ひとり股旅?その参

前から気になってた有機食品のカフェで簡単なランチタイム。
オーダーしたほうじ茶とローズヒップのブレンドティー、美味しかったんやけど、写真では急須の中f(^^;
伝わらなくてザンネンです!

時計をみては、またびっくりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バタバタと次の目的地を目指すのでありました。

まだ続くよ…

あっ( ̄0 ̄)/
大切なお知らせを忘れてました。
スキンズの新製品デリバリーは9月の予定!
です。

早くゲットしたい方は、ご予約をお勧めします。
カタログもお渡しできますよ。
ぜひお急ぎ下さい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり股旅その弍

ひとり股旅その弍

カタログハウス(通販生活)のお店で一時間近く楽しんだ後、本日のメインイベント。
SKINSのお勉強会&展示会(^o^)v
早々に入場したら、一番前の『特等席』に案内されてしまいました(^o^ゞ
厚待遇…なわけではなく、早く行ったからなんですけどねf(^^;

参加者が多いから前から詰めて〜との言葉どおり、すごい参加者(*^ー^)ノ♪
スキンズの人気や注目度の高さ、ディストリビューターの熱意が伝わってくる会場です。

お陰様でかなり集中して熱心に勉強させて頂きました。
新製品、チラ見せその1
(^O^)

ひとり股旅その弍

まずは、女性向けのパワースリーブとパワーソックスがリリースされます。シンプルなデザインで普段着に合わせやすく、サイズ設定も女性向け☆
待望の新作ですよね〜
カラーはブラック・ホワイト。

sportには、赤と青が新色デビューします♪

選択肢が増えたということで、ジャージやユニフォームの下に合わせるにはいいですね(^O^)

ひとり股旅その弍

…次に続く…

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

おでかけ準備☆

今晩から、ちょっとお出かけします。

初の『単独出張』であります。

目的は、Blklogo_400_100

何が届いたのかと(^o^<br />
 ゞ

SKINS  と  OAKLEY

どちらも、新製品の発表があります。

とってもとっても楽しみです☆

帰ってきたらご報告しますので、楽しみにしておいてくださいねnote

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

やってきました\(^^) /SKINS CYCLE

待望の SKINS CYCLEモデル

      発売開始でございま~すsign03

午前中、子供の参観日があったので、ちょっと遅れて店へ来たら、
店長がひとりで、山のような入荷商品を前に、がんばっておりました(笑

そう、水曜日はいつもこんなカンジなのconfident

ありがたいことですshine

未開梱の大きな段ボール発見。

私担当のオオシゴトでございます。

中身は・・・これ。

やってきました\(^^)<br />
 /SKINS C<br />
 YCLE

並べなおしてみましたhappy01

はい、ただいまより発売開始scissors SKINS CYCLEモデル

やってきました\(^^)<br />
 /SKINS C<br />
 YCLE

ご予約いただいてる皆様、入荷してまいりましたから、

どうぞご来店くださいませ o(_ _)oペコッ

ただし・・・、タイヘン申し訳ございませんが、Mサイズに関しまして、入荷が遅れております。

Mサイズのお客様、今しばらくお待ちくださいませ。

店頭在庫もしっかり持っておりますから、

興味のある方は、ぜひお早めにご来店くださいね。

・・・・・ついさっきも、

ズラリとカウンターに並べて作業してるところを、

お買い求めいただきました。

ご説明すれば、また、一度使っていただければ

「良さ」をしっかりと体感できるSKINSですから。

サイズ・機能・使い方・・・などなど

なんでもご説明いたします。

おまかせください☆

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

SKINS CROM 発売!!

速報sign03

SKINS 待望の新作。

フラッグシップモデル CROM 初回便 入荷しましたsign03

ただいまより 販売開始ですscissors

商品について、詳しくは、

「ココ重要↑↑」でお知らせの用意をしてます。。。

サイズ設定は、SPORT の従来のモデルと同じです。

取り急ぎ、お知らせしておきます。

| | コメント (0)